[mgp-users-jp 00128] figure, equation in mgp

中井@明石高専と申します。
ほんの1ケ月位前にMagic Pointを見つけ、素晴らしさに感動し、思わず指導し
ている学生の発表に利用させて頂きました。

使用させてもらって思ったんですが、文字はVFlibを利用しているので非常に
きれいな出力が得られます。図やグラフや式に関してはgifか何かの画像にし
て張り付けるしかないと思うのですが(実際学生にはそうさせましたが)、普通
の文字がきれいなだけにそれらの質の低さが目だってしまいます。図やグラフ、
式などをきれいに出力する技みたいなものはあるのでしょうか?それとも現状
はある程度の品質で我慢するしかないのでしょうか?

使用環境:
OS :  Linux
VFlibを利用するかたちでMagic Pointをmakeしました。

|  中井  優一   〒674-8501    明石工業高等専門学校電気工学科 |
|  ynakai@akashi.ac.jp                TEL 078-946-6135       |
|  http://www.akashi.ac.jp/~ynakai/ (POV-Ray情報等公開中)    |