[mgp-users-jp 00126] Re: timer

吉田@豊橋技科大 です。

い> 	かわいいのでmgpのcontrib/bellmanあたりにいれたいのですが、
い> 	よろしいでしょうか? (あるいは、documentで上記URLを指示するテも
い> 	ありますね)

はい、構いませんです。どの形態にするかはお任せ致します。
ただ、上記の URL 以外に document を何も書いてないので、
とりあえずは URL を指示する方法の方が良いかとは思います。

---
yoshida@tutkie.tut.ac.jp
Yoshida Atsushi (JR0iRB/2, a member of JA2YKA)