[mgp-users-jp 00122] Re: sample files

渡邊と申します。

yoshida@tutkie.tut.ac.jp wrote:
> [...]
> い> 	いらっしゃいませんか?
> い> 	(これ以上例題増やしてどうするという気もするが、まあとりあえず)
>
> mgp ファイルではないんですが、修論発表の練習用の(本番に使っても
> 構わないと思うが、使って貰えなかった)タイマを tcl/tk で
> 作ってみました。mgp ファイルの中で、画面の右上に貼り付けるように
> しておくと、発表中にわざわざ手元の時計を見なくても残り時間が
> わかるので便利です。ついでに 3 分前と時間切れ(0分)、5分後に
> ビープ音を鳴らすようにもなっています。また、緑黄赤の順に色が

とても便利だと思います。ぜひ公開して下さい。

> # タイマとは別に、各ページの説明に掛かった時間を記録する仕組も
> # 欲しいと言われたのですが、ちと暇がありませんでした.... (;_;)

あ、こういうこと書かれるとこの機能も欲しくなりますね ^^;

--
Kin-ichi Watanabe (渡邊 欣一)