[mgp-users-jp 00092] Re: magicpoint-1.02a port for FreeBSD

> 前は計算結果により Xserver にむりやり 23/25dot font を作らせて表示した
> りしていたので、その辺で見えたり見えなかったりしたのではないかと思われ
> ます(その代わり汚かったり遅かったりした)。今は VFlib を config してい
> る場合は bitmap scalable font は使用しないようになっています。

ひょっとして正しく表示された頃って times-medium-i じゃなくて
times-medium-r じゃなかった?

尾上