[mgp-users-jp 00053] Re: [ports-jp 2448] Re: Word wrapping

doi>   これって直るんでしょうか。もし後回しってのでしたら練習問題がてら
doi> 追いかけても良いですが。

doi> どいゆうすけ@memory leak退治法研究中

練習問題とか、研究かだいにするなら、いいけど、
いってくれれば Purify かけるよ。手間ばっかかかるから、時間のむだだし。
(purify がなにかしらないなら、http://www.rational.co.jp/ で purify み
 て。いっぺんつかったら、他の方法はバカバカしくて使えなくなる。)

今日午後すこしじかんあるから、適当に時間みて、ひるぐらいにくれればかけ
ます。べつにゴミのってる archive でもかまいません。

shigeya