[mgp-users-jp 00019] Re: mgp on sunos414 X11R6.3

 Yoshifumi Nishida <nishida@sfc.wide.ad.jp> さんから
 Thu, 25 Dec 1997 20:26:19 +0900 頃にいただいた
 [mgp-users-jp 00012] Re: mgp on sunos414 X11R6.3 に関するメール,拝見致しました.

SFCの西田さん:

>  >> あと,走らせてみると,画像の色がおかしい..sampleでgifとか読んでると
>  >> こね.
>  >> これは,colormapのせいくさいが,user own colormap 方式でなんとかできる
>  >> かなぁ..
>
> まだ private colormap方式はできていませんが次期バージョンで対応しよう
> と思っています。ただし private colormap方式でも環境によって利用できる色に
> 限界がありますので、そのような場合は適当にimageを減色して表示するように
> してください。

なるほど..

xvのuse own color mapとか,あのへんのコードが参考になるかな..

楽しみにまってます.

三谷@小樽