[mgp-users-jp 01335] Re: Forward: debian mgp package problem

At Thu, 05 Jun 2003 02:23:21 -0700 (PDT),
Yoshifumi Nishida wrote:

> [...]
>  > ちょっとしらべてみたところ  parse.c の thirdpass() で
>  > tab_control をコピーする先が以前とかわっているようで
>  > #if 0 されているのを #if 1 にすればこの問題はなおるようなのですが、
>  > なぜ #if 0 されているのでしょうか?
>
> レポートありがとうございます。
> これは今テスト中の機能のためにこうなっています。
> 今の snapshotでは、
>
> %tab 0 <list-of-directives>
>
> と書く事によって、tabのない行に対して、directiveの listを与えることが

なるほど。

> ということでこの bugに関しては以下の patchを試してみて下さい。

このパッチでとりあえず icon はでているようです。ありがとうございました。

--
鵜飼文敏