[mgp-users-jp 01299] Re: mgp segfault if a14/k14 not found.

From: Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp>
Subject: [mgp-users-jp 01296] mgp segfault if a14/k14 not found.
Date: Sun, 18 May 2003 02:53:26 +0900

 > (1)のところで PAGELIST_FONT ("a14")を とってきていて、
 > (2)ではちゃんと NULL checkをしているのに (3)では そのcheckを
 > せずに参照しているので、ここでsegumentation faultするようです。

ううむ。確かにそうなっていますね。ありがとうございます。

 > plfs自体は他でも参照しているようなので、PAGELIST_FONTが
 > とれなかった(plfs==NULL)時は、その旨を表示して終了したほうが
 > いいのではないでしょうか?

終了してしまうのはちょっと不親切な気がするので、ちょっと考えてみます。
明日パッチを出します。
--
Yoshifumi Nishida
nishida@csl.sony.co.jp