[mgp-users-jp 00964] members only

IIJ の山本です。

mgp-users では「スパムが多いのでメンバーだけが投稿できるようにして」と
いう要望がありましたので、設定をそう変更しました。ORBZ のフィルターは
かけていますが、ブラックリストによる方法はもはや有効ではないようです。

強い要望があり、反対意見がなければ、mgp-users-jp も members only にし
ます。いかがでしょうか?

--かず