[mgp-users-jp 00935] 日本語フォント

 Magicpointメーリングリストの皆様.

 はじめまして.辰己と申します.

 RedHat7.1でMagicpoint1.08aを使いたいのですが,
 日本語のフォントサイズが変わりません.
 sizeコマンドで変更しても,非常に小さい
 ままです.
 原因がわかるかたがおられましたら,ご教授ください.
 使用環境の解像度は1400x1050(vaioノートPC)
 です.

 よろしくお願いします.