[mgp-users-jp 00835] VFlib2 on BSD/OS...

萩平@大阪府立羽曳野病院麻酔です.

ここでお尋ねするのは本筋ではないかもしれませんが,情報を失って困ってい
ますので質問致します.

VFlib2-2.25.2をBSD/OS V4.0.1 and V4.2でコンパイルしようとしてconfigure
スクリプトを走らせるとなぜか途中でerrorとなってしまいます.
以前VFlib2-2.24をBSD/OSでコンパイルするための方法がUNIX Magazine(だっ
たと思う)に書かれていたことがあるんですが,記録をなくしてしまいました.
どなたか情報をお持ちの方がありましたお教え願えないでしょうか?

by 大阪府立羽曳野病院麻酔科 萩平 哲
   hagihira@masui.med.osaka-u.ac.jp
   PGB00174@nifty.ne.jp
[メールアドレスが変わりました. hagihira@masui.med.osaka-u.ac.jpです.]