[mgp-users-jp 00828] magicpoint-1.08a on BSD/OS V4.0.1

萩平@大阪府立羽曳野病院麻酔です.

BSD/OS V4.0.1でmagicpoint-1.08aをコンパイルしようとして型通りに操作し
ましたが,リンクのところで解決されないシンボルが出てErrorで止まりまし
た.
調べた結果zlibをリンクすべきところがリンクのリストに含まれていないこと
が判明しましたので,Makefileに直接-lzを加えて(zlibの本体は
/usr/local/libに置いてあります)無事作成できました.
zlib-1.0.5.tar.gzを使用しています.
おそらくconfigureの問題なんでしょうか?

なお,うまくコンパイルできたobjectは以前に作成したプレゼンテーションす
べてをうまく表示できましたので,動作は問題ないようでした.

by 大阪府立羽曳野病院麻酔科 萩平 哲
   hagihira@masui.med.osaka-u.ac.jp
   PGB00174@nifty.ne.jp
[メールアドレスが変わりました. hagihira@masui.med.osaka-u.ac.jpです.]