[mgp-users-jp 00825] Re: libVFlib*.so* check, minor fix in mgp.man and others

SonyCSLの西田です。ちょっと留守にしていました。
magicpoint-1.08は、今最終チェックをしているところでまだ正式に
リリースしていないんですが。。^^;

すみません。devianは使っていないせいかちょっと意味がとれません。。。
もうちょっとconfigureがうまくいかない状況を説明していただけないでしょうか?

vgap関連の仕様を変更したからです。vgapを 0にすると、1.07でも 1.08でも
同じ出力が得られると思います。
--
ソニーコンピュータサイエンス研究所
西田佳史 nishida@csl.sony.co.jp