[mgp-users-jp 00805] Re: キャッシュした背景画像が文字 の裏側に出てきちゃうよ問題

shikisg> 先読み機能を on にして(mgp -F1 hoge.mgp)、%pause を使うと、文字の裏に
shikisg> 次ページの背景画像が紛れ込みます。私のデスクトップでは1.07a と最新の
shikisg> snapshot の両方で起こりました。同じ現象が他のハードでも起こります。
西田> はい。キャッシング処理周りは、ちょっとバグってます。
西田> 時間を見つけてfixしたいと思っています。

バグっていると聞き、ほっとしました。(謎)

内容の無い発表にはコケオドシの画像が必要なので、
よろしくお願いしマスです。
--
しき