[mgp-users-jp 00753] Re: 漢字コードについて

こんにちは。SonyCSLの西田と申します。

From: Masaki FUJIMOTO <ma@studiorev.com>
Subject: [mgp-users-jp 00752] 漢字コードについて
Date: Wed, 25 Oct 2000 18:12:58 +0900

ma> いきなり質問で申し訳ありませんが、漢字コードはEUCでは
ma> 使用できないのでしょうか?

ううむ。現在のバージョンではできません。。
将来的にはサポートしたいところですね。

ma> また、このMLのアーカイブは公開されているのでしょうか?

はい。
http://www.mew.org/mgp
あたりを見て下さい。
--