[mgp-users-jp 00748] Re: mathematical expression

山内@MPIです.

From: Jun-ichiro itojun Hagino <itojun@itojun.org>
> 	以前もコメントしたような気がしますが、
> 	plaintextを食べてpng/eps imageを出力するツールを作って頂けると
> 	TeXをインストールすんのはめんどくさいというひとを気軽に救えるのでは?
>
> 	別に無理して内蔵することもないと思うのですが。

なるほど.以前コメント頂いた時には内蔵することばかり考えていたので,外部
のコマンドにすれば良いという話を拡大解釈して,TeXのような外部のコマンド
があるから不要という意味かと勘違いしていました.

YAMAUCHI Hitoshi : Max-Planck-Institut f\"ur Informatik AG4 group
 --E-mail-- yamauchi@mpi-sb.mpg.de
/_________/ http://www.mpi-sb.mpg.de/~hitoshi/