[mgp-users-jp 00707] syntax of %image

西田さん

最近話題の %image の文法の議論ですが、以下のような感じで二つ並べるとき
には二つ書くという解はどうでしょうか。

	%image "foo.png" 0, "bar.png" 0

, (コンマ) をセパレータにするかどうかは議論の余地があると思いますが、
要は複数のイメージファイルを並べた場合には、まとめて複数 1 行になると
いうのはどうだろうかという提案です。