[mgp-users-jp 00697] v1.07a...

萩平@大阪府立羽曳野病院麻酔科と申します.

早速1.07aをdownloadしてコンパイルしてみました.
libpngとlibzも必要なんですね.
そのままでコンパイルしようとしたらいくつかのシンボルが解決できず,結局
gs-6.0用に拾って来たこれらのlibを作成してインストールしたらうまく作成
できて動作もokでした.
v1.06aよりかなり早くなっている印象でした.
システムはBSD/OS V4.0.1です.
ではでは

by 大阪府立羽曳野病院麻酔科 萩平 哲
   hagihira@anes.med.osaka-u.ac.jp
   hagihira@hp-icu.med.osaka-u.ac.jp
   PGB00174@nifty.ne.jp