[mgp-users-jp 00694] please test current snap

こんにちは。SonyCSLの西田です。
先週はいくらか時間があったので、magicpointのコードに新機能の追加と
bugfixをしてみました。

興味のある方は、

ftp://sh.wide.ad.jp/WIDE/free-ware/mgp-snap/mgp-snap-20000306.tar.gz

から snapshotを取得して使ってみて下さい。

	一応、追加したつもりの機能は、

		・PNGのサポート (libpng-1.0.5が必要)
		・gradationの表示に簡単なditherアルゴリズムを追加した
		・textだけのページは、一旦キャッシュしてから表示する機能
		  を追加した。

	大きな bugfixは、
		・bgradやbimageを使っていると段々表示が遅くなるbugの修正
		・cachしながら、reloadすると core dumpするbugの修正

あたりです。
ちなみに今のmgpでgifを表示するには、libungifを利用する必要があります。

libungifは、
http://prtr-13.ucsc.edu/~badger/software/libungif/index.shtml

libpngは、
http://www.cdrom.com/pub/png/pngcode.html