[mgp-users-jp 00674] Re: EUC patch

菊池@中京大学です。

From: Ryusuke KIKUCHI <kikuchi@grad.sccs.chukyo-u.ac.jp>
Subject: [mgp-users-jp 00673] EUC patch
Date: Wed, 8 Dec 1999 13:43:23 +0900
MessageID:<>

> magicpoint-1.06aを使用しているのですが、EUCで作ったソース・ファイルを表
> 示するためのパッチはどこかにないでしょうか?

大橋@九工大さんに[mgp-users-jp 00632]のメールをフォワードしていただき、
magicpoint自体をEUC対応にするパッチがあったというのは、私の記憶違いだっ
たことがわかりました。

素直にJISを使用することにします。ありがとうございました。