[mgp-users-jp 00669] Re: iso8859-2 ?

西田です。
細かいbugをいくつか fixしました。
あまり時間がとれなかったので、大きな修正はできませんでした。
とりあえず、fixしたのは以下のものです。もし問題が解決していない場合は
教えて下さい。

	1: xfontで iso8859-2を指定すると落ちる
		(mgp-users-jp 00652)
	2: bgimageやbgradを使っている画面をresizeすると落ちる
		(mgp-users-jp 00654)
	3: mouse buttonで rakugaki modeを抜けるとdotをうってしまう
		(mgp-users-jp 00657)

それから、現在のmgpの仕様では、truetype fontで扱えるのは、ASCIIと
日本語だけです。(Unicode mapを追加すればいいのですが。)
--
西田 佳史 nishida@wide.ad.jp