[mgp-users-jp 00651] Re: Snap-19991122.tar.gz cannot compile w/VFlib

なるほど。そういうことだったのですね。
freetype-1.3ってリリースされてたんですね。。知らなかった。
ftpサイトにひっそりと置かれている。。

ありがとうございます。 commitしておきました。
--
西田 佳史 nishida@wide.ad.jp