[mgp-users-jp 00646] Snap-19991122.tar.gz cannot compile w/VFlib

	許です。

	mgp-snapをVFlibつきでcompileしようとして、configureが失敗しました。
	原因は、VFlibがlibttfを必要とするのに、configureでは考慮されていな
	いせいだと思います。

	この場はとりあえず、configure の VFlib を確認する際の $LIBS に
	-lttf いれて対処しました。

	先にttfを検索しているので、

if [ -f libttf ]
   $LIBS=-lttf $LIBS
fi

	すれば良いと思います。

ほ%とりあえず、いい加減な解決ですが。