[mgp-users-jp 00627] Re: sticking out in PS

中村 のりつぐ です。

In article <>
SHUDO Kazuyuki <shudoh@muraoka.info.waseda.ac.jp> wrote:
> 画面上ではきちんと 1ページに収まっている内容が、
> mgp2ps コマンドで PS ファイルに変換すると、1ページに収まらずに
> はみ出ることがよくあります。

以前(1年くらい前か?) 使ったときには、
位置がずれてしまったので、プリンタ依存とか
あるのかな?と思いながら縮小印刷することで
逃げました。

それから 使っていないなあ〜
# mgp2ppt 誰かが作ってくれるなら使えるのですが…
# mgp2pdf は作りたいが…

       中村 典嗣  E-mail:     nnakamur@mxq.mesh.ne.jp