[mgp-users-jp 00619] Re: How to use %tab <id>

大熊@筑波大です。

> 	最初の%pageより前です。例題ファイルであれば%include "default.mgp"の
> 	あたり。default.mgpに書いてincludeするのがよいでしょう。

やり直してみたらうまく行きました。前にテストしてみたときも
同じように最初の%pageより前に書いたと思ったのですが、多分
どこか違っていたのでしょう。

何がやりたかったかというと

%tab ty cont,font "typewriter"
%tab st cont,font "standard"

としておいて

%cont, font "typewriter"
typewrite font
%cont, font "standard
続き

を

&ty
typewrite font
&st
続き
みたいにできないかなと思っていたのです。実際には期待した通りの結果にはな
らなかったのでもう少しやってみます。

コメントくださった皆さんありがとうございます。