[mgp-users-jp 00611] How to use %tab <id>

はじめまして、大熊@筑波大と申します。
この度MagicPointを使ってはじめて発表をしようと思っています。

今回メールを出したのは

%tab <id> <list-of-directives>

の使い方が良くわからなかったからです。<id>の説明も見当たらなかったので
どうすれば使えるのか、またどんなことができるのかがわかりません。
(これを、使えば自分のやりたいことができそうだったもので...)
どなたか教えて頂けると嬉しいです。

あとはじめて使ってみて素晴らしいと思ったのですが、マクロみたいなもの
が使えたらなお嬉しいなと思いました。どなたかそんなの作っている方
いらっしゃいませんか?

それでは