[mgp-users-jp 00601] Re: mgp on Solaris

石川です。

返事が遅くなってすみません。

From: Yoshifumi Nishida <nishida@sfc.wide.ad.jp>
Subject: [mgp-users-jp 00600] Re: mgp on Solaris
Date: Sat, 11 Sep 1999 03:34:56 +0900

> pgmの生成に失敗しているみたいですね。。なんでだろう
> sample directoryの下に .gscache.v6header.eps.440x304 というファイルが
> できているはずなので、一旦これを削除して再度mgpを実行してみるとどうな
> りますか?

WARN: cannot generate pnmraw+ file from v6header.eps

というメッセージが出ます。gs が変なのかもしれませんので、あとで調べてみます。

> うーん。手元にないウインドウマネージャは手が出しにくいですね。。
> -Oオプションで起動するとうまくいく可能性もありますが。。

それでもうまくいきませんでした。
# もっとも、私自身は X のクライアントをはりつける機能は使いそうもありま
# せん。一応不具合があるということで報告させて頂きました。
--
石川 一郎  ichiro@39steps.org