[mgp-users-jp 00517] Re: mgp を6枚/頁で、配布 用に印刷するには?

いとぢゅん:
> 	ps2psはどうですか? ノンブルはつかないかもしれないけど。

psutils <ftp://ftp.dcs.ed.ac.uk/pub/ajcd/> なんかも使えるんじゃないかな。
----
こがよういちろう