[mgp-users-jp 00509] presentation using mgp...

萩平@大阪府立羽曳野病院麻酔科と申します.

先週Bostonで開かれたAAMI99 ( Association for Advancement of Medical
Instrument )という学会でmgpを使って発表してきました.
とても快調に動いてくれてうまく発表できました.

P.S. 以前表形式のものを作るにはどうしたらよいかというのでfilterコマン
ドを使用してlatexから作るというのがあったと思いますが1.04aでもsnapでも
うまく動作しません.filterで作成するepsファイルがないというエラーで止
まってしまいます.当然最初にscanする段階ではepsファイルはできていませ
んから,エラーになってしまう理由も判る気がしますが,どのように
platex2epsだったかを使用すればよろしいのでしょうか?

今回は別途pLaTeXで表を作成しepsにしたものを張り付けて済ませてしまいま
したが...

by 大阪府立羽曳野病院麻酔科 萩平 哲
   hagihira@anes.med.osaka-u.ac.jp
   hagihira@hp-icu.med.osaka-u.ac.jp
   PGB00174@nifty.ne.jp