[mgp-users-jp 00479] Re: japanese truetype font support

	許です。

> むむむ。今の仕様では、vflibをdisableしないと駄目です。
> TrueTypeのフォントは、vflibで設定すれば扱えるので、freetypeとvflibを
> 同時に使う必要性はあまり感じなかったのですが。。

	自分の好みで VFlib では ttf 関連の設定をしていないので、独立している
	と嬉しいというだけなんですが。

	まぁ、VFlibに設定すれば良いので、いいと言えばいいんですが。

ほ