[mgp-users-jp 00477] 35mm slide size...

萩平@大阪府立羽曳野病院麻酔科と申します.
このメーリングリストに参加させていただきました.mgpは昨年暮れの学会発
表にも使わせていただきました.

ところでmgpでslideを作成する場合について質問があります.
ポラロイドのCI-5000S, HR-6000が使える環境にあるのですが,mgpでこれらに
出力するslideを作成することは可能でしょうか?

おそらくRasterPlus95を使えばmgp2psで作成したPSファイルをWin95から出力
させればうまくいくと考えております.ただslideに相当する用紙サイズ(縦横
比が24x35に相当するもの)がないのが気になります.PowerPointでは用紙サイ
ズをA4なんかにしておくとslideを作成した時にサイズがおかしくなってしま
いますので同様の問題を危惧しています.
どんなものなんでしょうか?

P.S. 私のところではBSD/OS V3.1およびV4.0.1上で特に問題無くmgpが使えて
おります.

by 大阪府立羽曳野病院麻酔科 萩平 哲
   hagihira@anes.med.osaka-u.ac.jp
   hagihira@hp-icu.med.osaka-u.ac.jp
   PGB00174@nifty.ne.jp