[mgp-users-jp 00423] Re: Magic Point on NetBSD-current

> 当面 VF_Deinit() を止めれば良いと思います。

とりあえず、これで充分と思われます。

一見 VF_Init() が何度も呼ばれそうに見えるかも知れませんが、
vfont_fd が負になるのは初期状態しかないので(それ以外は負になった時点で
終了しちゃう)、特に変えなくても大丈夫です。

尾上