[mgp-users-jp 00420] Re: Magic Point on NetBSD-current

	許です。

> 	ようはVF_Init()は一度きり(VF_Deinitはプログラム終了時に)てことですね。
> 	ふむむ。

	一応 VFlib.c の VF_init() では、VFlib_Inited を確認しているので、そ
	の意味で何度 VF_Init() しても大丈夫だとは思いますけど。

	なぜ他の platfome では動くのだろう??
	やっぱり NetBSD の問題なのかな?

ほ