[mgp-users-jp 00415] Re: mgp to slide

早速どうもありがとうございます。

In article <>
        Jun-ichiro itojun Hagino <itojun@itojun.org> writes:

> 	フィルムライターの仕様に依存すると思いますが、どういう装置ですか?

Laser Graphics 社の LFR シリーズ (詳しい型番失念…) です。
マックから Rascol というソフト (セレクタで選択できる) で変換します。

> 	特定の機材(MacOSとかげいつとか)が継っているなら、mgp -D を使って
> 	htmlを生成し、htmlから利用されている画像を焼いて貰えばどうでしょう?

おぉぉ…。昨晩、mgp -D で作成して見ていたのですが、
こういった使い方を思い付きませんでした。
TrueType フォントを使えない状況なので、
文字のクオリティはイマイチですが素晴らしいです。

上の機械が何者か良く分からないのですが、
やはり mgp から持っていくには下の方法が手っ取り早いでしょうか。

## あ…Åやなどが表示されてない…。
--
高橋 寛幸 (TAKAHASHI, Hiroyuki)
東京大学大学院農学生命科学研究科