[mgp-users-jp 00406] Re: two images in 1 line

高橋と申します。

早速どうもありがとうございます。

From: Jun-ichiro itojun Hagino <itojun@itojun.org>
Subject: [mgp-users-jp 00405] Re: two images in 1 line
Date: Thu, 28 Jan 1999 01:19:28 +0900

> (snip)
>
> 	すんません、これknown bugです。文字のセンタリングはpostscript codeで
> 	やっているのですが、図までやる気力がなかった...

そうでしたか…。
ソースを読む余裕ができたら、考えてみたいと思いますが、
とりあえずのその場しのぎということで…
二つの EPS ファイルをあらかじめ一つの EPS ファイルにまとめて
から %image で表示させたものを mgp2ps に通すことにします。

どうもお騒がせ致しました。

# さすがに、うちの専攻で mgp を使って発表する人はいまい…。
--
高橋 寛幸 (Hiroyuki Takahashi)
東京大学大学院農学生命科学研究科応用生命工学専攻