[mgp-users-jp 00395] Re: xanim on MagicPoint

> AVIな動画ファイルをMagicPointの中で利用しようと思って,
> xsystemでxanimを呼び出しているんですが,
> やってみるとxanimのコントロールパネルのみが表示されて,
> 肝心の動画が表示されません.

動画も表示されるようですが……
Window Manager によるのかな。私は twm です。
xanim -Zr でコントロールパネルを表示しないようにした場合はどうでしょう?

尾上