[mgp-users-jp 00387] Re: snprintf.c (HP-UX 9.05) & online manual

> 	GNU libcとかから適当に頂いてくればよいのかな。

snprintf だけのために doprnt 持って来るのはばかばかしいので、適当に
対応していましたが、確かに portability という意味では全ての libc に
対応するのも面倒なので、持って来ちゃった方が良いかも知れません。

尾上