[mgp-users-jp 00385] Re: snprintf.c (HP-UX 9.05) & online manual

竹の 12/30 1998

| 	こちらもmandoc使うかman使うか迷っているのですが、どうしたら
| 	いいんでしょうね。
|
| itojun

移行が難しくないのでしたら traditional man macro でお願いしたい所
です。なお、xwintoppm の online manual の方は普通に読めました。こ
ちらは traditional man macro なのでしょうか。

ところで、HP での snprintf.c のコンパイルエラーですが、[mgp-users
-jp 00380] で報告したように HP-UX 9.05 の FILE 構造体がかなり違う
のでこのままではコンパイルは通りそうもないです。

実際に snprintf() が呼ばれている所は、ディレクトリとフォント名の
結合をやっている所だけのようだったので、強引に strncat() で代用し
てコンパイルを通してみました。

サンプルを見てみましたが、今の所なんとか問題なく動いてはいるよう
に見えます。

こんな対処では何か問題が出るでしょうか。

 竹野茂治   〒945-1195 新潟工科大学 情報電子工学科
 shige@iee.niit.ac.jp      TEL(&FAX): 0257-22-8161