[mgp-users-jp 00366] Problem:irix

はじめまして、曽我部と申します。

 irix5.3に magicpoint-1.04a を入れたのですが、色の表示でつまづいています。
xwininfo で調べたところ、magicpoint のウィンドウは8bppで色を表示していま
す。irixのマニュアルを調べてみたところ、もっとたくさんの色を使いたい場合
は XCreateSimpleWindow ではなくて XCreateWindow を呼び出さなくてはいけな
いようなことが書かれていたのですが、実際にどのように呼び出せばよいのか
分かりませんでした。
 どなたか irixでうまく色を表示させることができた人はいらっしゃらないでしょ
うか。

----
 曽我部 崇 (Takashi Sogabe)
    大阪電気通信大学 情報工学部 情報工学科 4年 計算機工学研究室
    E-Mail:sogabe@kwlab.osakac.ac.jp