[mgp-users-jp 00359] Re: bug in parse.c

From: matz@netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto)
Subject: [mgp-users-jp 00357] bug in parse.c
Date: Mon, 9 Nov 1998 14:17:59 +0900

> 今週ある某カンファレンス用の資料を用意しててmgpのバグにぶち
> 当たりました.どうもバグに好かれる体質のようです.で,パッチ
> を当ててみました.確認してみて下さい.

申し訳ありませんが、どのような資料を書くとバグが出るのか教えて下さい。
そうでないと、こちらで確認できません。

MagicPoint を書いている人は、かなりよいプログラマーですが、コードの修
正を見て必ずしもそのバグが連想できるわけではありません。できることもあ
りますが、できないこともあります。

--かず