[mgp-users-jp 00307] margin について

いつも質問ばかりしている高松です。
また一つ質問が出来ました。

先日、mgp で原稿を書き、それをプリントアウトしたものを持って学会に行ってきました。
それを書いていて気づいたのですが(画面で調べているときは気づかなかったのですが)、そ
の原稿をそのまま mgp2ps で出力すると文字などが、用紙の端から端まで使ったものが出て
きます。
OHP などではある程度余白を取っておかないと、投影したときにはみ出してしまうことがあ
ります。
そこで質問なのですが、margin などを設定することは出来るのでしょうか?
一応、SYNTAX などを調べて出来るかどうかやってみましたが、うまく調節できませんでし
た。
今回は時間がなかったので諦めて、そのままの原稿で発表してきました。
(すべての文字がギリギリ投影されてなんとかごまかせましたが)

つぎの時は、このようなことにはならないようにしたいので、よろしくお願いします。

	      §   東京工業大学 原子核工学専攻  博士課程  3年§
	      §        高松 孝行   (Takayuki Takamatsu)     §
	      §     Email: ttakamat@nr.titech.ac.jp         §
	      §            ttakamat@o.cc.titech.ac.jp       §