[mgp-users-jp 00291] mgp2ps について

こんにちは、高松です。
Magic point を便利に使わせてもらっています。

さて質問なのですが、mgp ファイルの中で eps ファイルを指定し画面で出力させたときは
指定したとうりの倍率で出力されます。
そこで、いざこれを mgp2ps で ps ファイルに変換しましたら、指定した倍率ではなく、一
定の倍率で出力されるようです(いろいろな倍率を指定しましたが同じでした)。

この動作は正しいのでしょうか?

ちなみにバージョンは magicpoint-1.04a です。

	      §   東京工業大学 原子核工学専攻  博士課程  3年§
	      §        高松 孝行   (Takayuki Takamatsu)     §
	      §     Email: ttakamat@nr.titech.ac.jp         §
	      §            ttakamat@o.cc.titech.ac.jp       §