[mgp-users-jp 00276] Re: tfc_setfont: font name not given, fail について

先ほどエラーメッセージについてお伺いした高松@東工大です。

早速のリプライありがとうございます。

itojun> 	特に問題ありません。「フォント名無指定時に使うtruetype fontが
itojun> 	みあたらなかった」ということです。truetype fontがなくてもX11の
itojun> 	フォントとかvflibのフォントとか使ってちゃんと動きますので。
itojun> 	邪魔だから表示されないようにします。

とういうことは、tfont.c のなかのエラーメッセージの部分をコメントアウトするだけで良
いのでしょうか?

コメントアウトし、再コンパイルをしたところ、エラーメッセージが出なくなりました。
問題ないようなので、この状態で使おうと思います。
ありがとうございました。

	      §   東京工業大学 原子核工学専攻  博士課程  3年§
	      §        高松 孝行   (Takayuki Takamatsu)     §
	      §     Email: ttakamat@nr.titech.ac.jp         §
	      §            ttakamat@o.cc.titech.ac.jp       §