[mgp-users-jp 00273] `>' is strange

  おくじ@京大です。

  mgp-1.04aをGNU/Linux(Slackware 3.5がbase)に入れてみました。問題なさ
そうなので、freetype-1.1を入れてComputer Modernを使えるようにしてみた
のですが、`>'という文字が?がひっくり返った文字(何と呼ぶんでしたっけ?)
になってしまいます。使っているのは、cmss10.ttf、cmssbx10.ttf、
cmtt10.ttfです。フォントの事はよく分からないので、どこが悪そうかヒント
をもらえるとありがたいです。

それでは。
 .~~.          OKUJI Yoshinori <okuji@kuicr.kyoto-u.ac.jp>
 o _           http://www-mbi3.kuicr.kyoto-u.ac.jp/~okuji/