[mgp-users-jp 00268] Re: magicpoint 1.04a is released

  おはようございます、おくじ@京大です。

From: Jun-ichiro itojun Itoh <itojun@iijlab.net>
Subject: [mgp-users-jp 00265] Re: magicpoint 1.04a is released
Date: Sun, 6 Sep 1998 22:52:12 +0900

> 	あぁ、難しいところにはまりこんだかもしれない。
> 	- configureでAC_PROG_CCって言うとgccがデフォルトになるが、
> 	  imakeはgccが好きとは限らない
> 	- AC_PROG_CCをdefineしないと、gccじゃないとコンパイルできない環境で
> 	  configureの一部が文句を言う

  こういう問題が発生するのは、imakeとautoconfを両用しているから(という
よりimakeは融通が利きにくいから)だと思うのですが、これってどちらかに一
本化しなんでしょうか?そもそもなぜ両用しているのか知らないので申し訳な
いのですが...

# 何でこんなことを言うかと言うと、研究室にあるSolarisなんかは全然設定
# が行き届いてなくてimakeが上手く行かないんで、ああautoconfなら幸せな
# のになあ、と感じているからです。(^^;

 .~~.          OKUJI Yoshinori <okuji@kuicr.kyoto-u.ac.jp>
 o _           http://www-mbi3.kuicr.kyoto-u.ac.jp/~okuji/