[mgp-users-jp 00264] Re: magicpoint 1.04a is released

大森です。

> 	AC_C_INLINEしてるんですが、駄目ですか?
> 	config.cacheってファイルがないのを確かめてから(あったら消す)、
> 	configureをもういちど実行して、configureの出力のこのへんを
> 	送ってください。
> 	config.logにも怪しいところはないですか?

configure スクリプトは gcc でチェックをしているのに
xmkmf -a で作られる Makefile は cc を要求してきているという
ことが原因のようです。

Imakefile.in に
CC=@CC@
と書くとうまくいきます。

ちなみに Digital UNIX では gcc ではコンパイルできてません。
cc ではコンパイルできているので追求してないです。

--
大森 紀人
千葉大学 薬学部 薬品物理化学研究室