[mgp-users-jp 00258] Re: test snapshot before 1.04a

大森です。

> ちょっと切り分けしたいですね。。
> イメージファイルは、
>    一部の色は正しく見えているが化けている色もある
>    すべての色が正しく見えない
> 状態でしょうか?
> また、Window Managerを変えて見ると(twmあたり)、何か変化がありますか?

すべての色が正しく見えないです。

二台のディスプレイで正しいのと間違ったのを並べて見ました。
もしかしたらこの現象は次のようなことかもしれません。

「色は取得できているが、色の配置が違う。」

正確な位置に配置されている色は一つもないようです。
赤色の気球ですが、その赤色は空の一部に使われています。
雲の白色の部分に黒色が描かれていたりします。

どういう状態かは、
<URI:http://www.bukka.p.chiba-u.ac.jp/~ohmori/cloudbug.gif>
に置くので見て下さい。

なお、Window Manager を変えても同様です。

--
大森 紀人
千葉大学 薬学部 薬品物理化学研究室