[mgp-users-jp 00250] Re: test snapshot before 1.04a

大森です。

> 	これ、他のosではぜんぜん再現しないのですが、vflibのインストールの
> 	問題とか、malloc()実装の問題とかではないですか?

うーむ。itojun さんや他の人が Digital UNIX 環境を持ってないと
確認しようがないですね。

VFlib のバージョンを変えてみたりして、
何か分かったらこのメーリングリストに報告します。

> 	これも再現しないなあ。window managerはなんでしょう?

CDE です。Digital UNIX 4.0 の標準の window manager です。
そういえば mwm や twm もインストールされているので window manager が
原因かどうか確認します。

> 	です。今晩ちょっといじくってみますが、終るかな。
> 	どっちにしても色管理がかなり辛いので、8bit depthでカラフルな
> 	画像貼るのはあまりおすすめできません(って逃げてますね)。

いや、私も絵心がないので mgp はテキスト表示が中心なので問題ないです:-)

--
大森 紀人
千葉大学 薬学部 薬品物理化学研究室