[mgp-users-jp 00235] Re: strange color

> うーん。Private Colormapを使えば大丈夫だと思いますけど。。
> オプションの指定を -COとか-Coにしてもやっぱり駄目でしょうか?

うーん。変ですね。現象からするとカラーマップのインストールがうまくいっ
てないみたいですけど。。

僕はfreebsdで fvwm 1.24rをつかっていますが、カラーマップの問題は
起きていません。
他にもカラーマップ関連で問題のでている方はいらっしゃいますか?
--
					慶應義塾大学 政策・メディア研究科
	                                西田 佳史 nishida@sfc.wide.ad.jp