[mgp-users-jp 00228] Re: strange color

こんにちは。慶応大学の西田と申します。

> 	ちょっと現物見ないことにはわかりません。

dumpした後に減色されたのかもしれませんけど、この画像は 8bit depthの
ようですね。

とりあえず、-Cだけではなく、-oや -Oなどの optionも同時に指定して、
mgpを実行してみていただけますか?
--
					慶應義塾大学 政策・メディア研究科
	                                西田 佳史 nishida@sfc.wide.ad.jp